2012-03-19

男性にも、女性にもおすすめの眉カット&カラー

既にご存知の方も多いと思いますが、

ヘアカラーされた時に、一緒に是非オススメしたいこのメニュー。


眉カット&眉カラー 1500円


カラーしてる最中に一緒にできますよ。


特に、自分の髪の色よりもトーンを上げている方、

眉毛だけが黒くて浮いて見えちゃう。

だから、髪に合わせて眉も処理。


顔の印象がほんわか優しく、自然な仕上がりになります。


今流行のユル系外人風ヘアをされている方も、必見。

アジア人よりも、西洋の柔らかい印象に変えてくれますよ。


女性からはけっこう支持が厚いメニューですが、、

男性も是非お試しください。


Before


After

より自然に見えますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿