2012-07-26

SNOW WHITE & HUNTSMAN

今日は、何を紹介しようかなー、って考えてたら、

そういえば映画のこと最近すっかり紹介するの忘れてました。

うん、私、大の映画好きなんです。


新作っていうと、興味のないものばかりで、

ここ最近はめっきりTSUTAYAのお得意様状態。


THE映画、なる旧作・名作を見まくっています。


つい先日母がまたやって来たので、

六本木ヒルズでこれを観てきました。



ランチ後の満腹状態で行ったから、寝る事覚悟でしたが、

あっという間にエンディングでした。

どうせ白雪姫じゃん、を覆す、迫力の戦闘ものです。


途中クリスチャン・スチュワートは、黒木メイサに見えてきた。

シャーリーズセロンは怖かった、ブラックスワンみたいでした。


映画を見るのに頭を使いたくないときに、

観るべき最高の分かりやすい映画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿