2012-09-30

A big surprise @ Bubby's 吉祥寺

先週の事。

あー、やっと一日終ったわー。とベンチで一休みしてたんです。


なんか視線を感じて、後ろを見ると、

この子たちが待ってましたーー!!



久しぶりの再会でしたが、

やっぱりデカイな〜。


ちょっぴり強面だけど、

とっても穏やかな二人は、

吉祥寺の街の人気者。


お菓子をあげたら、

手のひらにヨダレが溢れそうになりました、笑。



おりこうさん。

パパママが大好きで、
隙あらば、
すぐにパパママのもとへ突進します。



本当にかわいい♥

また来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿