2012-11-17

お休み中の旅行♥トルコ編

大変長らくアップをしていませんでした、汗。


さて、10月はお休みを頂いておりましたが、

私達はトルコへ行っておりました。


かなり無理をしてのハードスケジュールにて、

旅を終えてきました。


目的は、世界自然遺産の、、

カッパドキア、パムッカレ、イスタンブールのモスクなどなど。


写真を沢山撮ってきましたが、

一部をご紹介です。




カッパドキアで。






パムッカレにて。



アンタルヤにて。





シデにて。



イスタンブールにて。







トルコ楽しかったです★

0 件のコメント:

コメントを投稿