2013-09-14

Original PANCAKE HOUSE@Bubby's


みなさん、こんにちは!

9月に入りましたね〜!あっという間です(>_<)

9月といえば、、、“食欲の秋”


ということなので



こないだのお休みで友人といってきましたー!!!



オリジナルパンケーキハウス☆

6月に吉祥寺の丸井にオープンしてから
大分たってしまいましたが

まだまだ人気でしたね(´・_・`)!!!




注文したのは




噂のダッチベイビー!

バターをたっぷりひいてレモンを
しぼり最後に粉砂糖をたっぷりと!

パンケーキというよりも

フレンチトーストな感覚でした!


その他にたくさんパンケーキの種類も
ありましたが

もう一つたのんだのは
ハム&チーズオムレツ☆


これは何個たまごを
つかっているんだろ〜(´・_・`)??

ってく思うくらいの
ふわふわでした\(^o^)/



吉祥寺は美味しいお店がたくさんあるので困ります(´・_・`)

みなさんのここオススメ!!!

というお店がありましたら
是非教えてくださーい(*^o^*)☆






0 件のコメント:

コメントを投稿