2014-06-28

今年も台湾式シャンプー☆@Bubby's!!!

暑い夏がやってきました( ̄▽ ̄)!

今年の夏イベントは、もうお決まりでしょうか?

さてさて、今年の夏限定メニュー☆
何しようかなー。。なんて、考えていましたら
”今年は台湾シャンプーやんないの〜〜??”
という声がちらほら...

お席でシャンプーして、モコモコ泡をたててきます。そのまま頭皮のマッサージをゴリゴリ。。と。笑
気持ち〜んです◎



なので。。


やりまーす!笑(^ν^)

   ◎ 台湾式シャンプーのみ【SB込み】 
                  Price¥2700(税込)
   
      ◎  他のメニューのご一緒に♪
             プラス¥1080(税込)
       
7月8月の限定メニューです!
  暑い夏に是非、お試しください♡



0 件のコメント:

コメントを投稿