2014-08-27

夏も終盤☆Kid's達〜!!@Bubby's


今年の夏も終盤です!
残暑の厳しい中、小さなお客様達が
元気いっぱい運んでくれました♡

今日はそんなアレコレをご紹介〜♪


水泳やってるから、バッサリショートにしました♪


シャンプー気持ち良くて。
なんとzzzzz…
寝ちゃった!笑


浴衣だよ〜♪


これから盆踊り♪


七五三の写真撮りも終わったから
グリーンダカラちゃんカット(^-^)


福島から遊びに来てくれました♡
ちゃっかり私も。。


お姉さんになっても、お茶目満載♪

以上。

ますます成長が楽しみです◎

いつもありがとう〜(^-^)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿