2014-09-26

秋のStyle Change〜♪@Bubby's!!




秋はお洒落もしたくて、ついでに髪型も変えたい季節ですね♪

髪型に変化をつけたい!!なんて声が次々と。。。

そこで今日は髪Change★のご紹介〜〜:)

before

after


ミディアムロングからばっさりショートに。
何年ぶり??なぐらい。。思い切りましたね♡
前髪は長めに、バックの高さを出し、顔周り、襟足は軽やかに。。
エレガントなショートレイヤースタイル完成♪



before


after


こちらもレイヤースタイルからのチェンジ!
マッシュベースで重ためラインのふんわりボブスタイル。
お洋服も衝動買いしちゃいそう♪


before


after

ミディアムロングからの少し大胆なウルフカット。
ヘアワックスで動きをつければ無造作感もパワーアップ★
秋も元気にお出かけしたい〜〜♪


afterのみphoto


久しぶりに伸ばそっかな〜〜のご要望★
前髪は長め、顔まわりを軽めにして
バックはクセが出ないようにローレイヤーで仕上げました。
大人カッコいいスタイルで
明日もお仕事頑張れそう♪


髪型変えて、気分転換いかがですか?
いつもありがとうございます♡





0 件のコメント:

コメントを投稿