2014-11-22

新メニュー!! ☆クリームバス☆ @Bubby's!!!

               

         〜〜  オーガニック100%の新MENU アロマクリームバス  〜〜



オーガニック商品。興味はあるけれど商品が多すぎてどの商品を選べばいいか
分からない、

使ってみたけどなかなか自分に合うオーガニック商品に出会えない!

香りは好きだけど髪がきしむ、なんかごわごわする………


こんな悩みはありませんか??


そこで、Bubby'sから新メニューの登場です。


オーガニック大国のイタリアで認可を受けている認証機関「ICEA(イチェア)」の

厳しい基準をクリアしているブランド「Villa Lodora(ヴィラ  ロドラ)」。

全ての商品が、食べられるくらい安全。

お好みのアロマオイルを選んで頂き、癒しの香りに包まれながら

保湿クリームで髪と頭皮をじっくりケアできます。




これからのヘアケアは、エイジングです。
      髪と頭皮の汚れを取り除く「デトックス」と
たっぷりと潤いを与える「保湿」。



クリームバスとは・・・

選べるアロマと保湿クリームで一人ひとりの髪と頭皮に
      潤いと癒しをもたらす、" 保湿用ヘッドスパ "
乾燥やストレスからの解放と

頭皮マッサージによるリフトアップ効果でエイジングケアを叶えます。



私たちも体験しました!!
頭皮チェックもしてもらい、2人ともお疲れ判定...笑

選んだアロマはティーツリー(Ba)とハーモニー(Shi)
いい香りでリラックス〜♪

シャンプー後、いい香りに包まれて〜〜
ゆっくりじっくりマッサージ
夢の中へ〜〜〜zzz

結果!!厳しい私達もうなずくほど
「頭皮うるうるすっきり!」 「髪プルプルふんわり♪」 「気持ちよかったーー◎」

まるでエステを受けたような気持ち良さでした〜☆






       ●ラベンダー      :心と体の疲れを癒し、リラックスさせる優しい香り。
       ●ペパーミント     :クリアで清涼感のあるフレッシュな香り。
       ●ティーツリー     :清潔感満ちた、すっきりシャープな香り。
       ●スウィートオレンジ  :気分を明るく前向きにさせる爽やかな香り。
       ●ハーモニー      :7種のアロマをブレンドしたフローラルな香り。 




汚れの除去と潤いケアで

髪と頭皮をしっかりエイジングケアして

 いつも若々しいBeauty lifeを♪

癒しのひとときをお過ごしください♪


   price:他のメニューとセットで・・・・¥3500〜¥4000(+tax)

               クリームバスのみ(SB込)・・・¥6000〜¥7000(+tax)




0 件のコメント:

コメントを投稿