2011-11-10

The three musketeers!

昨日のお休み、水曜のレディースデイ、

映画を見に行ってきました。


The three musketeers
三銃士〜


これは、やばーーーい。

時間があっという間に過ぎました。

もっと見たーい。


もともと、貴族系とか宮殿系とか好きなので、

音声なくて映像を見てるだけでも、

衣装を見てるだけでも、

宮殿を見てるだけでも、

かなり満足できるのではないかってくらい、

面白かった〜。


オープニングからしびれまくり。

剣術がかっこよすぎる。

私もあんな役を任されてみたい。

さぞかし楽しいだろうし、

こんなにかっこ良く撮られたら、

気分いいだろうな〜。

演技なんてした事ないけど。。


そして、、

主役の大人三銃士+若手イケメン銃士

もう最高。

かっこよすぎ。



あの若手イケメンは、

うっかりこの前サンクタムに出てた、
イケメンなのかと思って見てたんだけど、

どうやら違うらしい。

騙された。

似過ぎじゃないですか?

そう思うの私だけ?



最後のエンディングが、

続編あるよ、

っていう終わりだったので、

私待ちきれません。


パイレーツ オブ カリビアンⅠ くらい興奮しました。

みなさんも見てください。

映画館で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿