2011-11-28

Drunk octopus wants to fight!

夏にボストンにも、

ぷらりん〜としてきました。


アメリカで若者に人気のお店、


Urban Out Fitters
http://www.urbanoutfitters.com/urban/index.jsp



洋服も、家具も、インテリア、寝具、とか、

なんでも売っててかわいいです。


アメリカ人のイケテルGirls はここのグッズで

お部屋を作ってる、、とおもう。


アメリカの定番土産に飽きた人は、ここで探すといいです。


私もここの洋服とか雑貨とかお土産にすることが多いですよ。


ちなみに、バビーズのトイレのドアノブ、ドアストッパー、

ここで購入しました。




Drunk octopus wants to Fight!

(訳:酔っぱらいのタコ助は、戦う気まんまん!)




思わず写真を撮ってしまいました。


アーバンのフィッティングルームで試着しようとしたら、

なんの変哲もないフックに、いたずら落書き。


なんともお茶目。


タコが戦いたそう、

そう見えてくるよね。


こんな至る所にあふれる創造性、イメージ力、

そこに出会うことが楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿