2011-12-02

Happy Halloween

今更ですが、ハロウィーンの時、

お客様にプレゼントしていたお菓子です。


レキシントン州に住んでいる大好きなお友達から

ハロウィンの為に買ってきてもらいました。
(結局頂いちゃったんですが。。)

ハワイアンコースターもありがとうございます!


アメリカ独特のカラーセンスは見てるだけでワクワクしますね。

カボチャの人形はBママよりのプレゼントで頂きました〜。

いつもありがとうございます!




ラッピングしてこうなりました。



ハロウィン秋キャンペン終了しましたが、

ご来店いただいたお客様ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿