2011-12-15

Recommend MOVIE for Christmas!


Fred Claus

邦題で、「ブラザーサンタ』


Wedding Clashersでおなじみの、

Vince Vaughnが主演のクリスマスムービー。


あー、やっぱりこの人好きですね。

演技も顔も好きです。

彼の切れキャラ、悪キャラの役大好き。


私はクリスマス映画は毎年観ますが、

これ面白かった〜。


クリスマスが嫌いなヒネクレ者の物語。


The GRINCHの人間版?って感じ?かな。



グリンチも好き、かわいいーよね。





映画って、好みってあると思いますので、

観た後、面白くないじゃーん、ってなったら、

ごめんなさい。



ま、でも、こういう、分かりやすい、

大人でも子供でも、心があったかくなる映画は、

きっとこのシーズンは、

じんじんじーーーーーーーんとあなたの胸を打ってくれるはず。




その他の私のお気に入りもご紹介しま〜す。


悪い子も、いい子も、子供も、大人も、

みんなでHappyになれるクリスマス。

全部そういう優しい映画たちです。



↓↓↓

Charlie and the chocolate factory(チャーリーとチョコレート工場)
It's a wonderful life(素晴らしき哉人生)
Love Actually(ラブアクチュアリー)
Home alone(ホームアローン)
Scissorhands(シザーハンズ)
The Holiday(ホリデイ)


分かりやすいのが一番♡
あなたのお気に入りのクリスマス映画は何ですか??








0 件のコメント:

コメントを投稿