2015-02-05

☆吉祥寺の成人式☆2015'@Bubby's!!!


今年も2月に入ってしまい、お写真がどんどんたまってしまってます。。
泣汗

そこで一気に
ドドーンとアップしてきます☆


〈2015'1/12の成人の日♪〉

今年は大快晴の、とってもいい日でした^ ^

お姉ちゃんのに続く妹ちゃんです☆

Hair

流行りの編み込み+右サイドに大きめシニヨン♪


メイクは朝早くお姉ちゃんがしてくれたとのこと。優しいお姉ちゃんダネ♡


髪飾りは真っ赤なお花でとっても華やか〜♪

Make 

着付けも終わってお化粧直し♪
カッコよく少し加工してみました!


ん〜〜^ ^絵になります♪


帯はバランス見て、少しコンパクトに♪

Sちゃん♡
こんないい日に、心から
成人おめでとう☆そしてありがとう〜
大人の階段!!
素敵に歩んでね^ ^





〜おまけ〜
大好きなこの子のママ♡
私とBちゃんにと。
愛のこもったお弁当♡嬉しかったー!
美味しく頂きました〜〜♪




いつもありがとうございます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿