2015-02-06

雪と富士山の旅☆@Bubby's!!!


2月はやっぱり東京にも
雪が降りますね(^ω^)!
すっごく寒いけど、嬉しいような…♡





でも寒い日が続き過ぎて、限界を感じた私とBちゃん…

そこで先日のお休み、急遽!
楽しいプチ旅をしてきました〜♪


日本の世界遺産を背にして^ ^
他国に負けないくらいの迫力だ!!
雪の富士山はホントに綺麗でした◎


3連写!!!笑



温泉で、すっかりポカポカのまま
カンパーイ ♪

美味しいもの達♡


お肉ちゃん♪ 




最後のデザートも美味しかった〜^ ^



エネルギーを沢山もらって、今年も頑張ろう〜と富士山に誓って

いつもありがとうと
Bちゃんに感謝したプチ旅でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しかった〜〜また行こうね〜♪















0 件のコメント:

コメントを投稿