2015-11-14

★Bチャンからのお知らせ★@Bubby's!!



お鍋やシチューが美味しい時期になってきましたね。

食欲がとまりません!!^ ^


そんな食べ過ぎネイリストBちゃん。。。。

今年の12月いっぱいでBubby'sを卒業致します!


2年ちょっとと短い期間ではありましたが、皆さんに出会えたおかげで

私にとってはとても楽しく!濃く!充実した時間でした。

Bubby'sのお客様皆さん 本当にありがとうございました!!



そんな感謝の気持ちを込めまして。


Bちゃん最後のネイルキャンペーンします☆





ワンポイントアート(左右各1本ずつ、計2本)を無償でプレゼント!

普段の一色塗りやフレンチネイルに良いアクセントになりますよ♪

ネイルサンプルの中からお好きなアートをお選びください♪





12月1日〜12月末日までのキャンペーンになります。

     (ネイリスト在席日の木・土・日曜のみになります)


ぜひご利用ください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿