2015-11-09

★Haloween★仮装でおもてなし@Bubby's!!!



季節はもう11月に入ってしまいましたが。。。


10/31はHaloweenでしたね〜

今年は土曜日ということで
わたしたちも仮装しよう!! の 企画♪♪ 





どんなのがいいかなー??いろいろ考えて......




【劇団四季のCAT'S!!】なんかはどうかしら??



お菓子もたくさん用意して...




じゃーーん!!!笑





お客さんとの3ショット♡



仮装なんて何年ぶり??
もう2度と見れないかもしれない
とってもレアなこの日にご来店頂いたみなさま。笑

ありがとうございました♪





まだまだ今宵は終らない......

残念ながら白ねこCAT'Sは途中で退散...
吉祥寺を抜け出し1杯だけ。。





あ!!


ウォーリーさんだ!!笑



楽しいHaloweenの1日でしたとさ。



人生なんて
いろんな事がまだまだあるから.......

たまにはこんなSpecialな日もあってもいいんじゃないかと♡






0 件のコメント:

コメントを投稿