2015-11-09

秋の映画♪@Bubby's♡


先日のこと。。


《プラダを着た悪魔》
《レ.ミゼラブル》  など
今話題の
アンハサウェイ★  &
ロバートデニーロ★ 主演




《マイ・インターン》!!
観てきました^ - ^




デニーロおじさんはよき味だして
今もまだ現役でした◎

プラダに続くおしゃれ映画。。そして
働く女子と人情おじさん
そんな2人の友情物語。




〜最近のスキだった映画たち。〜


《はじまりのうた》

主人公のこの女性…

おなじみカリビアンでの
王女様役。キーラ・ナイトレイ★

こころあたたまる音楽ストーリー♫
元気でます。



続くは

こちらもおなじみ
ナイトミュージアムのあの人。
ベン・スティラー★
《LIFE》!

夢は諦めず
まっすぐ進もう
そしたら必ず 楽しい未来があるさ



なーんて、
秋のわたしオススメ映画を少しご紹介してみました♪^ - ^



映画の中の
こんなkitchenステキ
夢のまた夢…笑


いつもありがとうございます♡



0 件のコメント:

コメントを投稿